スクリーンショット_2019-12-23_17

クラウドサイン第3回ユーザー会を開催いたします

こんにちは。弁護士ドットコム株式会社クラウドサイン事業部カスタマーサクセスチームの降井(ふるい)でございます。

平素よりクラウドサインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

掲題の件、この度クラウドサインでは3回目となるユーザー会を開催することが決定いたしました。クラウドサインの未来の共有や活用事例のパネルディスカッションを通して、普段から大変お世話になっているお客様への感謝の気持ちを伝えたいと考えております。

ユーザー会の参加お申し込みは こちら​ から。
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております。

第1回目、第2回目の様子はこちらをご覧ください。

下記、第3回ユーザー会の開催概要となります。

日程

2020年1月17日(金) 18:30-20:30(受付 18:00〜)

会場

hoops link tokyo
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-4三井住友銀行 渋谷西ビル6階
詳細は、こちら

ユーザー会の写真

内容

・「2019年の振り返り・2020年の展望」

クラウドサイン事業部 部長 橘から2019年に実施した施策、2020年に予定している機能・施策についてご案内させていただきます。

・「各社に学ぶクラウドサイン活用術」

クラウドサイン導入時に推進者としてご尽力いただいたお二人に、
社内定着・社外浸透の手法をお話しいただきます。
スピーカー:
・アトリエ法律事務所 弁護士 山辺様
・株式会社ぐるなび 法務部シニアリーダー 池原様

・懇親会 / 個別ご相談会

ご参加いただきます企業様、弊社スタッフで情報交換できる場となっております。
軽食とユーザー会限定の飲み物もご用意しております。

クラウドサインビール

費用

無料

ご参加に関しまして

ご参加を希望される方は、下記のフォームよりご登録をお願いいたします。
ユーザー会参加お申し込みフォーム
※応募者多数の場合、抽選となります。
※抽選の結果、ご参加いただける方につきましては、近日中に弊社CSチームよりご連絡差し上げます。
※恐れ入りますが、クラウドサインのユーザー様に限りご参加が可能でございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
引き続き、クラウドサインを何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?