見出し画像

2024/5/29

昨日の雨が止んで、山に近いこのまちには朝から霧が若干立ちこめていて、雨上がりの朝、気分よいね。

相変わらず体に重みがあり、眠気もあり、喉も若干痛い。体調不良三拍子という感じで不調。

ヨルシカの新曲「ルバート」が配信開始になっていたので聞きながら出勤。

「ブレーメン」みたいな感じで楽しい。

昨日の悲しみが体調不良と同じで消えず。
そんな感じで1日仕事をしていたらあっという間に終わって、心ここに在らずという感じです過ぎていった。

帰り、シャワー、晩御飯、歯磨き、洗い物、布団。

何かやらないといけないことを忘れている気がする。最近ずっとしている。どこから来るんだろうかこの気持ち。

うつらうつらとしていて、昨日は早く眠れるかと思いきや全然寝れず、結局日付を跨いでしか寝れなかったのでリベンジしたい。
21時前にもう布団に入っている。

今日こそは早く寝たい。
体調を早く治したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?