見出し画像

私事ですが

昨夜は不選出の通知が届いて思ったより落ち込まなかったけど夜は悪い方へ悪い方へ考えてしまうのでとにかく寝ました。
何がいけなかったんだろう、と考えても最善と思うことはやったんだから落ち込むだけなわけでそもそもわからないから勉強したい!と思って応募したんだから
今、はわかるわけが無い。
でも、前に進むことをやめなければきっとそのうち
ああ、あの時はこうだったからダメだったんだ。
ってわかる日がくるはず。
マンガを描き出してからそんなことの連続だし、山登りだって、登ってる間は石か木しかみえなくて、自分がどの辺にいるのかなんてまるでわからないけど頂上に着いて初めてどのくらい登ってきたかわかるし素晴らしい景色にあえる。
そんなことを考えてどこかに書いておこう、とこのNOTEを広げてみると、設定やら使い方やらわからないことだらけ。
ほんとに私はまだまだなにも出来てないことだらけで未熟でやらなきゃならないこと、わからなきゃならないことが山のようにあるんだろうなーと改めて思いました。
落ち込んでおセンチになってる時間もないし落ち込まなきゃいけないほどまだなんにもしてないんだろうなー💦
今日も24時間じゃ足りない!
がんばろー٩(´・ω・`)و✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?