見出し画像

あなたの"得意"を"価値"に変え、単価10万円以上で売れる商品を作るために必要な3つのポイント

突然ですが、
あなたは、こんなことで
悩んでいませんか?

ブログでアフィリエイトしているけど、
全然収益化できない

コンテンツ販売に挑戦したけど、
あまり売れない

一生懸命、何百人もリスト集めて
ローンチしたけど、期待外れの収益

収益は出ているけど、
単価1万円くらいのものしか売れないから、
集客し続けるのが大変


会社辞めたいからビジネスを始めたのに、
これだけで生活できる日は
いつになったら来るのだろう・・・

画像1

私もつい最近まで、似たような状態でした。


とにかく集客して、Twitterの反応を上げて、
リストを集めて販売すれば、収益は増え続ける

そんな幻想を抱いて、WEBビジネスに挑戦してきました。


1年間、全力で取り組み、それなりの結果を出すことには成功。

しかし、生活できるレベルを維持するのは難しい・・


そんな自分に足りないものは何か?

どうすればいいのか?

これを考えた時に行き着いた答えがあります。


それは・・・

安いものしか売れないから、毎月50人くらいに売り続けないと生活ができないんだ。

これを維持するには、次々と新しい商品を作り続けるか、新規の人を集客し続けるしかない。

そして、それは、よほどの才能がある人か、インフルエンサーでないかぎり無理だ。

つまり、現実的ではない!

画像2

しかも、時代はすごい速さで変わり、数年前なら何もしないで売れていたようなコンテンツも、ライバルの増加や情報過多により、どんどん売れなくなっていく。


そう、情報の価値は、どんどん下がっているのが現状。


高単価で売るにしても、価値ないものをキャッチコピーだけで売る「稼げる系Brain」みたいなものは売りたくないし、続く訳がない。

なぜなら、買った人が幸せになれないから。


なら、どうすればいいか?


買った人が高価格でも喜んでくれる価値の高いものを作り、見合った価格で売る!

これができれば・・

それほど集客数も必要ない!
収益も安定して上がる!
人に喜んでもらえる!


これだ!!


そう思い、80万円を超える自己投資を決断して、価値提供の本質や感謝される商品作り、煽らない販売法などを本気で学びました。


その結果、3箇月後に、最高単価55万の販売、月83万の収益を達成。

さらに、この月の成約率は50%

自分でも驚くほどの結果を出せ、学びに投資したお金をほぼ回収できました。

画像3

もちろん、売って終わりではありません。

今もクライアントの方々は、丁寧にサポートしていますし、商品作りや売り方の提案なども一緒にやっています。

嬉しい感想も頂けるし、何より、自分自身が心から楽しく仕事ができています!

(やりがいは今の会社の20倍くらいです(笑))


さらに、そのうちの1人と新規事業を始めたりもしています。

これが、誰に売ったか分からないブログや薄利多売のコンテンツ販売とは違う「人と深く関わってする仕事」の一番のメリットですね。

画像4

今回は、そんな私が学び、大きく状況を変えたものの1つ「高単価商品の作り方」をお伝えしたいと思います。

コツが分かれば、作り方も見えてきます。


企画で期間限定無料配布した時は、多くの方から、嬉しいご感想を頂きました。

しかも、よく皆さんがやっている「紹介料を払う」とか「感想を書いた人に追加特典をあげる」とか、意図的に良い口コミを作る(口コミを買う)手段を一切やっていないにも関わらずです。

そんな真心からのご感想をいくつか紹介させて頂きます。

あやさん感想
たかさん感想
かしこさん感想
せいぐーさん感想
みくさん感想
ミナヅキさん感想


本当に嬉しい限りですね。

無駄なことは一切書かず、ポイントのみ絞ったクオリティ重視のnote。

自己投資が苦手な人にも手に取って頂けるよう、お手軽価格にしました。


最後に、ちょっとした特典もつけていますので、是非、読んでみて下さい。


「あなたの知識、経験、得意なこと」に「高い価値」を与え、

収入だけではなく、お客様と長く良い関係を築ける「真のビジネス」を始めてみませんか? 

ここから先は

5,134字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?