見出し画像

また、来年よろしく

こんにちは!
ずいぶん暖かく、いや、暑いですね

土曜日に花見第二弾に行って来ました。
もう桜は無理かなぁ~とあまり期待はせずに挑んだ今回の花見!今年の桜納めです。
三重県の大台町に行って参りました。
何ヶ所か回りましたが、相津峠の山桜はなんとか眺める事が出来ました。
多分先週ならもっと綺麗だったかなと思いつつ、楽しめました。
あと、2、3ヶ所回ったんですが、やっぱりもう散ってしまってましたね!
その代わり、紅葉の緑が映えて綺麗だった!紅葉が楽しみだなぁー!
四季を感じれるってホント気持ち良いなぁーって、つくつぐ思う。
幸せなこと。有り難い。
こう思えるのもこの歳になったからなのか

以前に脳は常に成長していて、それぞれの年代で成長するところが違うと聞いたことがあるのだが、50代は情緒が成長するらしい。
だから、涙もろくなったり、感動したり
若い時には感じなかった感情が出てくるみたい

今年はもう桜も終わりだけど、また来年はどこの桜を見に行こうか楽しみだ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?