見出し画像

ごあいさつ

noteをはじめました。

わたしは、Furoshiki Mignonふろしきミニョンというふろしきのブランド運営しています。また、ワークショップや講座などでふろしきの講演や結び方の講座をしたりしています。クルーズ船に乗ってお客様へのイベントとしてふろしき講座をしたり、ChloeやPRADA、Alexander McQueenなど、ブランド様の店頭でふろしきラッピングの実演やイベントのお仕事をしています。

ふろしきはみんなが思っているより、
楽しくて、かわいくて、便利な道具なんです。

靴下を履くように、ジュエリーを選ぶように、鏡をのぞくように、だれかの生活に風呂敷があたりまえになったらいいなと思って活動しています。

noteの仕組みがよくわかっていないのですが・・・
読んでいて気になったnoteさんを勝手にフォローさせていただきます。
初心者ですがどうぞ宜しくおねがいします。🧡


ふろしきガール
Furoshiki Mignonふろしきミニヨン
滝野朝美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?