見出し画像

はじめに・・・

  はじめまして、皆様こんばんは🌙

平凡な日々で暮らしてる"19歳 社会人独身女の"日常を日々
を投稿していこうと思っています。

ー経歴ー

田舎で生まれ小中高と沢山の悩みを抱えながらここまで育ちました。
高校1年生から社会勉強の為アルバイトを開始し高校卒業と共に就職をしたが自分のしたい職で無い為・・・3回程転職を繰り返し現在に至る。
 
ー現在ー

今年(2022.04.01)地元を離れ就職し1人ぽつんと世界最小の猫と2人暮らしをしています。簡単に言えば私の職は "人の命を預かっている" お仕事です。 好きだから出来る仕事なのかなと個人的に思っています。

私の趣味は多趣味な方で、釣り‪🎣‬ギター🎸写真撮影📸スケートボード🛹➿動物(猫や犬)😸とにかく遊ぶ事です。

反対に苦手な事は、料理や身の回りの片付け🧹✨
料理苦手を克服する為に料理を積み重ねていきます👩‍🍳

今まで19年間生きて体験経験で得た事や他人に共有出来る事などひとり暮らしりでの料理や趣味などを記載できたらなぁ と思っています。

少しでも多くの人に見て頂き反応を頂けたら幸いです。
これからも私と猫の日常をお楽しみにしてて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?