見出し画像

映画 | ボイリング・ポイント/沸騰

スリリング、スリリングな作品
90分間ワンショット、本当にワンショット、どうやって作り上げたのか、想像もつかない。

息継ぎを忘れてしまいそうになってしまう。
のっけから平謝りのアンディ、小さなトラブル、トラブル、トラブル…そして大きな怒りの発出。

それ、でもあなた…主人公アンディがあれもこれもやってない、できなくて、

「俺のミスだ…」

さっきまでの怒りはどこえやら、平謝りしていたときのちっちゃなアンディよりも更にー抜け殻のように呆然とー。謝っているけどその場しのぎなので、もう次から次へと問題が勃発し続けていて、もはや収拾つかないことが満載。

美味しいお料理をみてほっこりと、羨ましく思うシーンなどあるのだろうと期待してみていたので、まさかここまで「ザ・メニュー」以上に食欲を失わせてしまう作品だとは思いませんでした。


スリルを味わいたい、旺盛な食欲をげんなりとさせたい、すぐ謝っちゃう自分ってどうなんだろうか、という方々にお奨めしたい、ホラーな作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?