見出し画像

映画 | マッドマックス:フュリオサ

楽しみにしていた作品「マッドマックス:フュリオサ」観てきました。前作怒りのデスロードがもう素晴らしく、本作も楽しみにしていたのです。

アニャ・テイラー=ジョイさん、クイーンズ・ギャンビットで知ってから大好きな俳優さん。特に好きなのは"目力"。あの闘っているときの、強烈なエネルギーを発するアニャさん演じるキャラクターたちが大好き。

シャーリーズ・セロンさん演じるフュリオサ、不屈の闘士は素晴らしかったのでアニャさんが演じると聞いたときは少し不安を覚えちゃったけど、アニャ:フュリオサ!素晴らしかった。

マッドマックスシリーズだからこれはもう、音を追求・体感したいなと思いドルビーで観てきたの、大正解でした。マッドマックスの世界を音で浴びる、体感、耽溺できて心地よい時間でした。


上演前にパンフレットを買って帰ってきてチラ見したら大ボリュームで、これは見応えありそう。こちらも楽しみ。しばらくバタバタで読めないけど、じっくり読んでいこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?