見出し画像

飲む、しゃべる、食べる、飲む飲む…そして消える

こんばんは。
しばし西日本へ出張できています。

いつもですと行きつけのお店を巡るのですが、東日本のほうでおいしいお店を巡りすぎまして…今日はホテルで大人しく、仕事をしていました。

週明けに日本酒をいただきに…その際オレンジワインを飲んでみたいとお聞きしてじゃぁ行くかとの話になり、仕事があるので7月に行きましょうね~ってお話していたら、飲んだ翌朝

「16日以外大丈夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

…と、メールをいただきまして、わたくしは即レス・ダメ元で9日、14日大丈夫とお返事したところ、皆さん早々に「9日でお願いします」ですって!酒友恐るべし。

オレンジワイン


オレンジワイン2本飲んで、赤ワインへ~


お料理もぱちり

楽しく飲んで「飲むと記憶がきれいに消えちゃうから~」と言いつつ、撮った写真はオレンジワイン→オレンジワイン→赤ワイン(なぜか乾杯)→お料理(名前忘れたけど、美味♪)→タイトル写真のお料理→その後、何枚か写真を撮っていましたが意味不明なので非公開。


写真を見る限り、楽しかったみたい(記憶は"あまり"ない)

今日は神戸某所にて、らーめん

気がおけない方たちと飲んだり、食べたりしながら過ごすひととき
自分が酔っ払って撮った"へたくそ写真"を見ながら思い出す(思い出せないけどー)のは、ちょっぴり面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?