見出し画像

頭は使いよう、ぷしゅー

先日「武田梨奈さん推し!」と、Youtubeチャネルを紹介いただいたので、いくつか観ていました。インタビューとアクションチャレンジをしているもの、なのですが、可愛らしい容姿に話し方もやわらかく、優し気な女性だけどいざアクションとなるとキレッキレ!とても美しく、そしてとても重いハイキック!!

セゾンのCMで衝撃の瓦割を魅せてくれた謎の美女、だったことをついさっき知りました。

当時の動画をあらためて観ていて、その時に受けた衝撃!思い出しました。可愛らしい方だなぁっとぼんやりみていて、突如気合をいれたと思ったら次の瞬間、瓦を頭突きでたたき割ってしまうといゆ…。割った瞬間の脚、すばらしい内外側・ヒラメ筋のビルドアップぶりが衝撃で、これはたぶんCGか代役の方が演じていたのだろうと思っていました。

ご存じの方が多いかと思いますが、まさかの本人ー。さすが空手黒帯の有段者です。


すらっとしたハイキック、美しいなー



ワカコ酒で「ぷしゅー」している姿も可愛らしいのですが、これだけのアクションをこなせる、ガッツある俳優さんなのですから、色んなアクション作品で観たい~~~、観たいっ!日本国内だけでなくて海外、グローバルで活躍できる俳優さんだと思うのです。

軒並み、著名なアクション監督の方々は絶賛されていたから、「がっつり」売り込んでもらいたいものです。


仲良しさんが大絶賛、熱く、激熱で推す理由、よくわかりましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?