見出し画像

あやうく、ネタばれ

仕事終わりに明日は文化の日で祝日、ということで映画を観なければとの話題が(◎_◎)オォ…。

聞けば「ダニエル・クレイグが演じる最後の007ですからね、観ないと…」とのこと!毎日顔を突き合わせて仕事をしていたのに、こんな身近にダニエル・クレイグさんの信者がいるとはっ!!

一人熱く「007」を語りそうになってしまいました。あっ、でも

わたし「観るならIMAXかドルビーだよー」
っと、お勧めを忘れない私。

 同僚「おぉー、それはIMAXだな、うん」
わたし「流石、わかってますなぁ、監督は(あだ名です)」

という、一幕がありました。
興奮してあやうくネタばらししそうになりました。

観た、と聞いたら007談議に花を咲かせようかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?