見出し画像

本日の出会いはー

こんばんは。
仕事、想定が甘くて片づかず、回避策を準備して今日は一旦終了しました。

いつもより遅くなったけどモヤモヤにリセットするのと、重い身体を軽くするため軽めのジョグに行ってきました。

こんな象さんに出会いましたよ

タイトルの値札はこのゾウさん、ままおっきかったです。うぉっとびっくりして思わず写真を撮ってしまいました。

ホテルから少し離れた場所よりー

ところで三重県って場所によるのかもしれませんが、高低差が思ったよりあってジョグもヒーヒー言いながら坂を登ってます。いつもは関東平野のひたすら平らなところでジョグしているので、今いるところのようなそれほど角度のない坂道でもどっと疲れます。

大して走ってないけど、なんかやった感、達成した気がする〜。

そして今は洗濯中、毎日ホテルで洗濯してると単身赴任のころを思い出すのですが、意外にちゃんと洗濯と運動はしてた(家族にはほぼ否定されちゃうけど、してた!)。


明日はできるできないに関わらず、一旦使えるところまでもってく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?