見出し画像

桑田佳祐さん「LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう!!」※素晴らしかった

こんばんは。
今日はずっと楽しみにしていた!
桑田佳祐さん「LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう!!」
行ってきました。

桑田佳祐さんのライブはとても、楽しいです。

毎々、ちょいちょいコメディあり、おちゃらけあり、時にエロティックに、社会風刺あり、ありがとうの気持ちをいっぱい込めた、ライブを開催しているご当地合わせての替え歌があったり、終盤にはライブ会場にいるみんなが一体感を感じ、高め、昇華する怒涛の!アップ、アップな選曲で盛り上げてー。そして最後はさらっと、明日から頑張ろうねとか、ありがとうとか、そっと背中を押してくれているかのようなやさしい曲で"また会おう"って、やっさしい笑顔でバイバイしてくれる桑田佳祐さんが大好きです。

どの曲が好きなのか、よく尋ねられるのですが、どの曲が好きって選べなくなってしまいました。歌詞が好きだったり、曲が好きだったり、桑田さんが歌っている際の仕草や表情、声音で好きだったり、或いはわたし自身がその曲を聴いていたころの思い出・思い入れがあったりとか、色んな事が盛りだくさんで!

好きってどれかひとつに決めなくてもよいと思うのですが、欲張り過ぎかな。

今宵も楽しい夜、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?