何となく、仕事をしていました

こんばんは。
今日は奥さんが休日出勤とのことで、朝、ジョギングしたあとは留守番を兼ね、家で仕事をしていました。

私が働ていている会社は今月本決算なので、本来であればとっくに来期の事業計画などを策定しておかなければならないのですが、会社の方針が未決らしく、私の計画もほぼ真っ新な状態。

会社の方針は未決でも私が担当している仕事で、複数年計画で既に進めていること、今期からの継続、これから新しく着手しなければならない仕事は決定しているから、それぞれ計画して進めなければならないのですけど、今はやる気がないので全然進まないー。

色々と考え事をし始めたら、思考が迷走してしまい、色んなやる気がどっかに散逸しちゃいました。


明日は仕事しないで、映画を観たり、読書をしたり、自分の好きなことに時間を割くことにしよー。


それでは、おやすみなさい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?