見出し画像

エクスペンダブルズ3(2014)

なんと、今作の悪役はメル・ギブソンさんが登場。コンラッド・ストーンバンクスなる武器商人、元エクスペンダブルズ!

画像1

強そう、というか強いです


マックス・ドラマー(CIA作戦担当指揮官)でハリソン・フォードさん。

画像2

今回は指揮官のみかな、と思っていたら後半で…。


画像3

ドクター・"ドク"・デスをウェズリー・スナイプスさんが。今作、登場時は凄い髭面で誰かわかりませんでした。エクスペンダブルズと合流時に拘束されていた理由を問われて「脱〇」って答えていて思わず笑っちゃいました。


画像4

ベテラン傭兵(めちゃくちゃおしゃべり)ガルゴをアントニオ・バンデラスさんが。わたしはセクシーな印象の俳優さんだったので登場時、あまりのおしゃべりぶりで「えぇ~」ってかなりがっかりしたのですが、理由があるのです。

と、今回も超豪華な面々で楽しませてくれます。肉弾戦、電子戦、戦車にヘリにバイクアクション。ヤングチームとベテランチーム、それぞれタフな戦い、アクションが前作、前々作よりも更に見ごたえがあり、息をつく暇がありません。クライマックスはストーンバンクスとバーニーが肉弾戦で一騎打ち!

一仕事が終わった後の打ち上げ、新旧エクスペンタブルズのやり取りがまた今回もまたよかったです。今宵も楽しませていただきました。結局、連日で鑑賞(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?