見出し画像

追伸:エクスペンダブルズ、といえばー

エクスペンダブルズと言えば!
日本ならではのこれ、これです「パンフレット」。マストアイテム!!

実はわたくし…本シリーズ、過去作は配信でみたから映画館へ観に行ったのは初めてでした。どうしてマストだって知ったかと言いますと、仲良しさんが所有していたパンフ、みせていただいことがあったから。

(ぁあ、愛が溢れ出ている、湧き出ているわぁ)

凄いのです、捧げている、捧げる人たちしかいないとゆー…だからエクスペンダブルズ愛はこの『バイブルに在る』のです(断言っ)。

映画館へ赴いた際、一番最初に売り場へ直行して購入しました。今回は過去作全4作品のパンフレットをワンボックスとしたものまで販売されていて、エクスペンダブルズ・ファンの方々の並々ならぬ愛情の深さを感じます。ワンボックス・パンフレット、いそいそと購入されている"熱い"ファンの方を目撃しまして、その点もホクホク、眼福。

仕事を進めないといけないから直ぐに読めないのですが、ちら見した時点で心持っていかれる情報が…。


"あんたも好きねぇ"ってカトちゃんの声が脳内でリフレインされていて、仕事がなかなか進みません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?