見出し画像

ぽっくるとぴりか※そりゃないゼ

札幌へ出張、って話していたところ
奥さんと長男から「じゃがポックルが食べたいな」とリクエストを頂戴しておりました。

じゃがポックル

日帰り出張でかなりタイトなスケジュールのなか、新千歳空港から奥さんへ電話をし「じゃがポックルでよかったやんね?」ってわざわざ確認しておいての・・・


なぜか「じゃがピリカ」をお土産で買ってきてしまいました😢

こちら、じゃがピリカ

カルビーさんの刺客にやられちゃいました(ザ・他人のせい!)
だって"じゃが"シリーズがそんなに色々あるなんて知らなかったのです!!
六花亭のマルセイバターサンド(わたしが食べたかっただけ)も買っておいてよかったです、何となく言い訳はーできていないけど

(ま、こんなん、いつものことやしねぇ)っと一応
お咎めはありませんでした。

それにしてもー
電話で確認しておいてポックルじゃなく、ピリカを買って帰るわたくしー
我ながら大丈夫じゃないなぁっと、自分自身のポンコツ具合が怖い、怖すぎます。


あ、じゃがピリカ、見た目は可愛らしく、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?