見出し画像

映画 | ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

観てきました。
「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」

上映時間163分、長尺、関係なし!
これでもか、これでもかと、ハラハラドキドキなシーンの連続!!

知っていたけど、圧巻!!

ネタばれ?
関係なし、例え知っていたとしてもスクリーンで観ると、不可能としか思えない圧巻のアクションに飲み込まれること間違いなし、です。映画館で、おっきなスクリーンで堪能して欲しい作品ー。

真剣な、ハードなアクションシーンがこれでもかと続きます。コミカルな場面がちらちらとありまして、ギャップに思わず笑みがこぼれてしまったり。ちょっとこれまでに経験したことのない観客の方々のリアクションがありまして、トム・クルーズさんの凄さを改めて!感じた鑑賞体験でした。

もう、四の五の言わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?