見出し画像

観た、そしてすぐ、

こんばんは。

「復讐者たち」観てきました。

想像していたよりもドラマスティックな映画で、観終わった後、タイトルとは異なる気持ち(具体的に言いたいけど我慢っ)としていただける、そんな作品でした。

クライマックスの怒涛の展開がもう、素晴らしいです。

観った後のこの気持ち、どうしても共感して欲しい、この気持ちを聞いてもらいたいっ!、と、話しを聞いてもらいにアポなしで知人宅へ押しかけてきました。

観終わって直ぐなのでこの体感した温度感まま、話しを聞いていただくというぜいたくな時間を過ごすという…。

色々とまだまだ話は尽きないのですが幸せなひとときでした。

もっと色々綴りたい気持ちが盛りだくさんなのですが、公開中の作品なので頑張って沈黙しておこうかと思います…。

いつもありがとう〜、おやすみなさい。

…楽しかった、です😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?