見出し画像

パナンペペナンペ

隙間時間にちょっとだけ、ドラマやアニメを観ています。
ここ最近のお気に入りは「ゴールデンカムイ」シーズン4、今観ていたエピソード5が面白かった!

シネマトグラフ、初期の活動写真、映画ネタ。
アシリパちゃんの迷監督ぶりが愉快。

ゴールデンカムイは喜怒哀楽、日常と非日常の組み合わせが抜群に良くて魅入られてしまうのです。シリアス、コメディ、バトル、しっかりと丁寧に人々の日々の暮らしや今はもう知る人が殆どいない素晴らしい文化のことを知ることができたり。

まじめなお話なのかなと思っていたら"パナンペペナンペ"みたいなお話が繰り返されたりするところなどが好き。


わたしのお気に入りは登場するキャラクターたちの、どうしようもないダメなところ(笑いがこみ上げるヤツ)。


これびっくりした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?