見出し画像

約10年、二人の女性と不倫して、妻にバレて反省中の生ウニの自己紹介。

どうも、生ウニです。
はい、約10年間二人の女性と不倫し続けて、


2021年2月、妻にバレました。。。


まぁそこからは毎日地獄の日々です。
妻からはことあるごとにブチ切れられ

だけど、言い返すことも出来ないし
親戚と会えば、
まるでゴミ虫をみるかのように白い目で見られる始末。


あー、なんで不倫なんかしたんだ、、、( ;∀;)

と日々後悔しない日はありません。


だけどですねー
不倫絶好調の時はね、
やっぱり辞められないのですよ。

なんて言うの、
はっきり言って気持ちが良いのです。

身体的にも精神的にも。

脳内麻薬がドパドパ出ている感じがする。

だから、かっぱえびせん。。。
辞められない止まらない、、、
です。。。


あ、ふざけてなんていませんよ!

僕は確実に、現在は不倫撲滅派です。


もう本当に後悔しかありません。

しかし、しかし!
奇跡的なことに
現在、僕たち夫婦は
なぜか不倫前よりも発覚後の方が
良好な夫婦関係が築けているのです!

という事で、僕のnoteでは
『世の中から不倫を撲滅するために』
『不倫がバレた後、再構築するための方法』
『不倫の証拠を掴む方法』

などなど、
僕と妻の経験談から
いろんなことについて話していこうと思う。


そしてやっぱり一番言いたいことは言いたいことは

『不倫は絶対にあかん!』

ってことです。

誰も幸せにならないし、不幸になります。

不倫をやっている僕自身、やっぱり精神的に辛かったです。

『なら、不倫なんてするなよー!』って声が聞こえてきそうですが、

マジでね、なかなか自分では止められないのです。

きっとこれが不倫が無くならない原因の一つでもあると思うんだけど。。。


ってことで、まずは僕の自己紹介から。

スペック:アラフォー男子。
子供2人と妻あり。


不倫相手のスペック

1人目:ノエルちゃん(仮)20代女性。
僕が生まれて初めて不倫した女性。

この時、相手の女性は独身で、現在は結婚済。
約3年続きました。

この時、僕には一人目の子供がいましたが
初めての不倫って事もあって
妻と離婚して一緒になりたいなー
ってガチになったこともありました。

結局、途中で僕たち夫婦に二人目の子供が出来、
僕自身が離婚に踏み切れなくて終わりましたが。

2人目:ランちゃん(仮)30代女性。

夫も子供もいるダブル不倫でした。
1人目のノエルちゃんとの不倫が終わってから
約7年、関係を持つことになりました。

で、結果、僕の行動が怪しいと妻に疑われ
・いつの間にかスマホを遠隔され、
・ラインを見られ、
・探偵を雇われ、
・ボイスレコーダーを使われ
・GPSを利用されて

逃げ場が無くなったところで

妻から

『あんた、不倫してるやろ!』

と言い寄られ、
なすすべもなく陥落。。。( ;∀;)


しかもしかも
芋づる式にノエルちゃんとの不倫もバレ
※古いスマホにデータが残っていた。。。

おまけに風俗通いもバレ
現在に至ります。。。( ;∀;)

いやーマジで、あの時は、
吐きそうなくらいビビりました。

これからどうなるんだろう、、、
子供に会えなくなるのかな、、、

と不安でしかなかった。

夜中、何度も吐きにトイレにも行ったし
一睡もできなかった。


そんな僕ですが、
なぜか今は、不倫がバレる前よりも
妻とは良好な関係を築いてます。

なぜ不倫しまくっていた僕が
妻と良好な関係を再構築できたのか?


これからnoteで話していこうと思うので
ぜひ気になったらフォローしてください<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?