見出し画像

浮気相手を好きになることってある?男がつい本気になる女性とは?


浮気相手でいるのが、ちょっと辛くなってきちゃったな。
彼に私だけを見て欲しいけど、男性が浮気相手の女性を好きになることってあるのかな。私じゃ無理なのかな…。


彼のことが本気で好きになったら、本命になりたいと思うのは当然のこと。

彼を独り占めしたい、私だけを見て欲しい、本命彼女と別れて欲しい、こんな風にあなたの心の中では彼への気持ちで溢れているのでは?


でも、それをそのまま彼に伝えることなんてできませよね。

言って彼に嫌わるかもしれないし、もう会わないと言われてしまうかもしれないのなら、今のまま浮気相手の関係でもいいと思えたりして。


確かに、あなたのその気持ちをそのまま彼に伝えたら失敗するかもしれません。

でも、そんなことをしなくても、彼の気持ちをあなたに向けてあなたに本気にさせてしまえばいいんですよ!

そんな方法があります。


今回は、浮気相手を好きになる時、浮気から本命になる時についてお話ししていきたいと思います。

また、男性がつい本気で好きになってしまう女性についてもお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。


浮気相手を好きになることってある?浮気相手から本命になる瞬間!

画像1


結論からいうと、浮気相手を好きになることは十分にあります。

それは簡単になるものではなく、浮気相手から本命になる瞬間があり、それは彼にとってあなたの存在が大きくなった時でもあるんですよ。


彼が本命の彼女よりも、あなたといる方が楽しくて癒される、ホッとできて自分でいられると気づいた時、あなたへの見方が変わる瞬間です。

あなたのことを今までのように、ただの浮気相手としては見れなくなるということ!


だから彼の本命になりたいのであれば、どれだけ本気にさせられるかがポイントになるんです。

でも、ただ何もしないで待っていては、その瞬間はいつまでたってもありません。


だからこそ、あなたの方から仕掛けていく必要があるんです!

決して今の彼女と別れることをせまったり、本命になることを求めず、まずは彼があなたともっと一緒にいたいと思ってもらいましょう。


彼が本気になれば、自然と本命彼女と別れて、あなたを選ぶ可能性がありますから。

では、具体的にあなたがすべきことはどんなことでしょうか?


それは、今の浮気相手という立場を最大限に利用して、彼の心を奪うために、あえて彼にとって「都合のいい女性」を演じるのです。

都合のいい女?!と思うかもしれませんが、あなたのやり方によっては、彼にとっての「居心地のいい存在」になることに。


例えば、話をしっかりと聞いてくれるて褒めてくれる、愛情表現もしてくれる、そんな女性になれば彼の中であなたがもっと大きくなります。

ここまでは彼に会っている時のあなたのすべき行動ですが、ここからはバイバイしてからの行動。


彼を本気にさせるには、バイバイしてからはちょっと彼と距離を置くことを意識してみてください。

会っている時は愛情を伝えて、でもバイバイしてからはあまり連絡をするのをやめて、ちょっとそっけないかな?というくらいで大丈夫!


そうすることで、会っていたときとギャップがあり、彼はあなたが気になるはず。

男性は逃げると追いかけたいものなので、あなたのその行動に興味がわき、あなたのことを考える時間が増えることに。


それによって彼は本命の彼女よりもあなたのことが気になったり、冷めてしまうこともあり得ますよね。

そうなったらすぐに、あなたのことを好きになってくれるでしょう。


彼の気持ちをコントロールすることはできませんが、あなたの手で彼を本気にさせることができるように行動をすることはできます。

言い換えるとあなたの次第で、ただの浮気相手から本命の彼女になれるということなんです。


何もしなければ彼の中であなたは浮気相手のままなら、動くしかありませんよね。

画像4


浮気相手から本命彼女に!男がつい本気になる女性とは?

画像2


浮気相手を好きになるには、単純にその女性に彼が恋をしたということ。

浮気相手である今の現状を変えるのか、それともそのままの関係でい続けるのかは、あなた次第とお伝えしてきました。


ここでは、浮気相手から本命の彼女になる女性の特徴について、お話ししていきたいと思います。

浮気相手の彼を思い出しながら、チェックしてみてくださいね。


1:本命と別れることを求めない都合のいい女性


男性にとって本命の彼女というのは、そうそう簡単に別れることができる存在ではありません。

でもあなたの存在も大切で、どちらも好きというのが本音であり、どちらも選べないのです。


そんな時にあなたから「彼女と別れて!私を本命にして!」と言われてしまうと、ちょっと引いてしまう心境がわかりますよね?

あなたがすべきことは、彼にとって居心地のいい女性になること。


ここで焦って本命になろうとしても逆効果になってしまい、最悪、面倒な女と思われて別れることにもなりかねないのです。

そうならないためにも、本命の彼女と別れてなんて言うのはNG!


それよりも、彼をあなたにハマらせることができれば、彼は本命と別れますし、あなたが彼の本命になる可能性は十分にありますよ。


2:話を聞いてくれたり、褒めてくれる居心地のいい女性


男性にとって居心地のいい女性とは、自分のことを認めてくれる存在です。

あなたも、あなたの話をじっくりと聞いてくれる人や褒めてくれる人、認めてくれる人に好感を持ちますよね?


これは男性でも同じ事がいえます。

だから、あなたは彼と会っている時は、彼の話をじっくりと聞き、褒めてあげることを意識して、彼が話していることに耳を傾けましょう。


「そんな大変なお仕事をしているんだ」「すごいなあ」「やっぱり頼りになるんだ」というように、彼の頑張りを認めてあげるといいですよ。

そうすれば、彼はあなたといる時間が特別な時間となり、あなたがいないと落ち着かない、あなたと一緒にいたいと思うようになるはずです。


画像5


3:LINEや会う頻度が多くない自立した女性


浮気関係である以上、LINEや会う頻度が高くなるとどうしても重たい女性になってしまいます。

彼のことが好きでも必要以上に連絡をしたり、会う回数を増やしたいと言い過ぎると、彼はあなたに対して面倒だなという気持ちがわくはず。


どちらかというと、彼からの連絡がきてから少し置いてから連絡するくらいの余裕が必要。

嬉しくなってすぐに返事をしてしまったり、待ってましたとばかりに会いにいくのは、本命にはなれないでしょう。


それは、彼にあなたがハマってしまっている状態になります。

男性というのは、自分のことが好きなのかな?嫌いなのかな?どっちなのかな?というギリギリの女性に対して追いかけたいと思うもの。


あなたの方から、しっぽを振って寄っているのでは、追いかけてもらうことができません。

あなたにハマらせる必要があるので、ここは一歩引いて自立した女性を演じて、心の中でだけで飛び上がりましょう!


4:色気や積極性、愛情表現など本命にはない魅力を持つ女性


彼が浮気相手に求めることを満たしてあげることも大切ですが、あなたは何を彼から求められているのか分かりますか?

たいていの男性というのは、浮気相手に対して性的なものを求めている場合が多いもの。


それならいっそのこと色気を前面に出して、女性らしい色っぽさと、性に対しての積極性、たくさんの愛情表現で彼を満たしてあげましょう。

彼と会っている時は、彼が本命彼女に満たされない部分をあなたが満たしてあげることで、彼はあなたとの時間に満足するはず。


そうすることで、彼はあなたのことにどっぷりはまって、あなたが離れていくことを恐れるようになることに。

そうなれば、あなたが浮気相手から本命になる可能性はぐっとあがりますよね。


でも、これらは駆け引きのうように思えるかもしれませんが、実際には女性が好きな男性に向けてやることと同じですよね。

つまり、本当に好きなら心を込めて接することが何より大切ということですね。


まとめ

画像3


浮気相手から、本命の彼女になる方法について詳しくレクチャーしてきました。

男性が浮気相手を好きになる瞬間は、本命彼女に満たされない部分を浮気相手の女性に刺激された時です。


だから、その瞬間はあなたが作り出せるということ、待っていたらもったいない!

そのためには、彼がどんなことをあなたに求めていて、何をしてもらいたがっているか、観察する必要があります。


それが分かったら、会っている時は100%の愛情で彼の気持ちを満たしてあげましょう。

あなたが好きな気持ちは、きっと彼に通じるときがきます。


だから簡単に諦めないでくださいね。

本命彼女がいるのにあなたと会うのは、あなたにしかない魅力に彼が惹かれたから。


だから自信をもって彼の好きを大切にしてくだい!

あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?