見出し画像

浮気相手から本命になるまでの期間はコレ!彼の本命になる方法は?


もう彼の浮気相手でいたくない!どうすれば本命になれるの?
本命がいる男性を本気で好きになってしまったら、今のまま浮気相手として関係を続けるのは苦しいですよね。


それなら浮気相手から本命になりたい!と思うのは当然のこと。

もしあなたが本気でそう思ったのなら、おすすめしたいのは、いつまでに本命になると期間を決めること。


人の気持ちを期限を決めて変えるなんて無理だよと思うかもしれませんが、実はこの期間を決めることで、本命になる可能性が高くなるんです。

なぜなら、彼の中であなたの存在が浮気相手として定着いてしまうと、本命になるのはかなり難しくなってしまうから。


本命になる!と決めたら、彼があなたに振り向くことを信じて、行動を起こしましょう!

では、浮気相手から本命になるために、するべき方法はあるのでしょうか?


今回は、浮気相手から本命になるまでの期間や、浮気相手から本命に変わる瞬間についてお話ししていきたいと思います。

また、彼の本命になる方法も取り上げていきますので、参考にしてみて下さいね。


浮気相手から本命になるまでの期間!半年以内での本命を目指して!

スクリーンショット 2020-11-21 14.41.20


浮気相手から本命を目指す期間は、「半年以内」と決めてください。

もちろんもっと早くてもいいのですが、半年以内に!とあなたの中で期限をはっきりと決めた方が、より本命になれる可能性が高くなりますよ。


なぜかというと、浮気相手としての期間が長くなればなるほど、彼にとって「浮気相手」という枠でしか見られなくなるかもしれないから。

付き合い始めの頃は浮気相手に対して刺激も感じるし、新鮮さがあるもの。


でもその関係も慣れてしまえば、完全に浮気相手としての立場が確立されてしまう危険性があるんです。

こうなると、あなた自身がそのポジションで納得していると思われてもおかしないので、本命になるのは難しいことになります。


それと同時に、浮気が長期になると、本命にバレるリスクがかなり高くなりますからね。

緊張感があったはずなのに慣れてくると、彼の本命への気配りも甘くなり、ふとした言動から浮気がばれる可能性が高くなることに。


それにあなた自身の気持ちも、時間の経過とともに、どんどん前向きな気持ちが沈んできますよ。

「こんな関係を続けていていいのかな」「私はこれでいいの?」と思い悩むことにもなりかねないのです。


だから、彼の本命を目指すのであれば、半年以内には結果を出すくらいの気持ちでいましょう!

何よりこうやって期間を決めておくことで、あなたにとっても大きなメリットにもなることも。


浮気関係というのはお互いが嫌にならなければズルズルと続いてしまい、そのまま関係が続くことだってあり得ます。

でも、その関係にあなたが耐えられますか?


きっと彼を本気で好きになってしまい、彼にも本気で好きになってもらいたいと思っていますよね。

それならあなたの気持ちを大切するためにも、半年以内に答えを出す!そう決めてください。


画像4


男が浮気相手を本命にする瞬間とは?本気になるのはこんな時!

スクリーンショット 2020-11-28 9.57.06


それでは、男性が浮気相手を本命にする瞬間とは、どんな時なのでしょうか。

ここで大切なポイントになるのが「彼の本気度」。


彼の気持ちがあなたに本気になった時に、浮気相手から本命になります。

ただ、本命になりたいからと、彼にできるだけ会おうと考えるかもしれませんが、ただ会うだけではあまり効果的な方法ではないんです。


たとえば体の関係を持っていたら、彼と深い関係になったように感じますが、実際にそれだけでは本命にはなれません。

彼があなたを浮気相手として見ている内は、彼の言葉を信じすぎるのは危険なことですよ。


たとえば「いつかは一緒になりたい」「もう、あいつとはだめなんだ」といった言葉は、彼があなたを引き留めるだけに言っている可能性も。

何よりも大切なのは、彼をあなたにハマらせること!


あなたが彼にハマるのではなくて、彼をあなたにハマらせるのです。

彼に「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思わせることで、あなたは彼の特別な存在となり、彼の本気の女になることができるのです。


そんな風に彼に思ってもらえたら、すごく嬉しいですよね。

そこで具体的に、浮気相手から本命になるために、あなたがすべきことをまとめていきましょう。


浮気相手から本命になるまでの期間であなたがすべきこと!

スクリーンショット 2020-11-29 18.14.53


それでは、浮気相手から本命になるまでの期間であなたがすべきことを、具体的にお話していきます。

半年以内という期間を決めることをおすすめしましたが、その期間はあなたの感覚に会った期間に変えても大丈夫ですよ!


ただ、一度決めたら守りましょう。

ズルズルとてしまったら、同じことの繰り返しになってしまいますから。


そして半年後だったり、あなたが決めた期間が過ぎたあと、どうなっているのかをポジティブにイメージして、楽しみながら過ごしてくださいね。


1:まずは居心地のいい存在になって距離を縮める


そもそも男性が本命の女性に求めることは、居心地のよさ。

あなたが、彼にとってそういう存在になることを目指すのが、本命になる近道なんですよ。


では、どういうものを居心地がいいのかというと、彼が自分自身を無理せずに自然体でいられる状態のこと。

そのためには、彼の都合の良い時に会い、彼の話をじっくりと聞き、彼が頑張っていることを誰よりも褒めてくれる、そんな存在です。


また、彼に無理を言わないこと。

「もっと会いたい」「もっと連絡が欲しい」「休みの日にも会いたい」「どこかに旅行に行こう」

など、彼を困らせるようなことを言わないで、彼に気持ちに負担をかけない方がいいですね。


そうすることで、彼はあなたと一緒にいることに居心地の良さを感じるはず。

でも重たい女になってしまうのはNGですよ。


重たくもないし自分のことを誰よりも分かってくれる、そんな女性を彼が求めているのなら、これからあなたがなりましょう!

画像5


2:明るく愛情表現をしていき恋愛感情を高める


浮気相手から本命になるには、ただ居心地のいい存在でいればいいということではありません。

彼の恋愛感情を高めて、「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思わせることが重要。


そのためには、あなたからどんどん愛情表現をしてみてください。

ただし、重たくなってしまうのはNG!


彼の負担にならないように、常に明るく愛情表現をするようにしてくださいね。

たとえば「一緒にいてくれて嬉しい」「一緒にいると楽しい」と言葉にして伝えるのもOK!


笑顔でポジティブな感じで甘えたり、あなたからセックスを求めるのアリですよ。

そもそも愛情表現というのは、すればするほど、どんどん盛り上がっていくもの。


でも愛情を伝えなかったり出し惜しみしていると、お互いの気持ちは不安になりどんどん冷めていってしまいます。

だから、あなたから愛情表現をどんどん行うことで、彼との気持ちを高めていきましょう!


そしてバイバイをした後は、連絡は控えめに。

2人で会っている時はグイグイと愛情表現してくるのに、離れたら引いてしまう女性に男性はかなりグッときます。


「どうしているのかな?」と気になって仕方なくなりますよ。

こうすることで彼の心が揺れ動いて、あなたの存在が本命になっていくのです。


3:彼の気持ちが高まってきたら会う頻度や連絡頻度を高める


あなたが彼に会うたびに居心地のいい場所になり、積極的に愛情表現をしてきたら、彼もその気持ちに応えてくれるようになります。

そうしたら、彼のあなたへの気持ちも十分高まっているはず。


彼があなたを追いかけるようになったら、会う頻度や連絡の頻度を高めて彼との距離を縮めていきましょう。

こうすることで、かなり彼の本命に近づいていますよ。


ただ本命になるためには、あなたが彼にハマってしまってはいけません。

彼にハマらせることが大事なので、ここの段階では彼の都合に合わせるよりも、たまには断るくらいがちょうどよくなります。


たまに会うことを断ってみたり、LINEも彼からのメッセージを既読にして、少し時間をおいてから返信してみたりしてみてください。

これが彼の気持ちを刺激して、いい感じのエッセンスになってくれますよ。


でもやり過ぎはダメですよ、彼に引かれない程度にほどほどに。

また実際に会った時は、思い切りラブラブするといった具合に、メリハリをつけた作戦を実行していきましょう。


「もっと一緒にいたいな」「早く一緒になりたいな~」と明るく伝えても大丈夫ですが、決して重たくならないようにしておきましょうね。


まとめ

スクリーンショット 2020-11-29 18.15.00


浮気相手から本命になるためには、その期間は半年と決めるのがBest。

もちろん、あなたがピンとくる期間でも大丈夫ですよ。


ただ、本気で本命になりたいと思ったら、期間を決めることと、その期間を守ることが大切。

あなたは浮気相手として彼のそばにいて、「この人が好きだ!」と思ったんですよね。


彼に自分だけを見て欲しいと心から願ったのなら、決めた期間は思う存分できることをやり尽くしてくださいね!

大切なのは彼の気持ちに寄り添い、彼が他の男に渡したくないと思わせるような存在になること。


あなたが頑張った分、きっと彼が応えてくれるはずです。

あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?