見出し画像

長野旅行で乗馬体験🐴


こんにちは〜🐕

ふりふりさんです。
毎日暑いですね🥵気力なく毎日ダラダラしてます💦

前回書いた長野旅行の2日目は

乗馬体験🐴


してきました〜♪

行ったのはホースランド安曇野🐎


レンタカーを借りて行ってきました。
(ニコニコレンタカーおすすめです!安い!)

みんなおりこーさん😳💕
並んでるお馬さん🐴かわい〜☺︎

前もって乗馬体験の予約をしたので
名前を伝え、ヘルメットや足に装備を付けて
いざ乗馬🏇

パカラッパカラッ🏇


乗らせてもらうお馬さん🐴は
ロンダちゃんでーす♪

ベー👅してる


初⭐︎乗馬なので少し恐怖心があったけど
ロンダちゃん、優しくてすぐ一緒にパカラッ出来るようになりました🏇

のんびーりとお散歩♪


先生誘導の元、小走りも体験したけど...

お尻上がりまくり🍑しっかり乗ってる事が出来なかったです😳


ジョッキーの凄さに、、👏🏻💐


とっても癒された時間でした〜♡

松本城🏯

少し時間があったので松本城へ🏯

帰り🚌


レンタカーを返してバスで旅館へ帰宅....

のはずが違うバスに2回も乗ってしまい
旅館からどんどん遠ざかり...

全く分からない場所へ🥲

雨のせいでタクシーも来てくれず
バスももう終電の時間⏰
徒歩で帰れる距離でもなく
夕飯の時間もあるし⏰

ヤベー😅😅😅


ダメ元で旅館に🆘コール📞をしたら

迎えに来てもらえました🥺

親切丁寧最高の旅館です🥺💕


笑いあり癒しあり🐴トラブルあり🚌
濃厚な一日。

無事夕飯に間に合い、ご飯食べて温泉入って
爆睡😴な夜でした〜

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?