見出し画像

【初投稿】自己紹介など。。

はじめまして。
note初投稿です。
SNS苦手で避けてきましたが、時代に取り残されるのも悪し!と、すこしづつはじめようかなと思います。

【自己紹介】
小学2年生(男児)の母、在宅ワーカーの夫と三人暮らしです。

私→自分で自分を忙しくさせてしまうタイプ。金融関係勤務。40代を迎え、これからの人生を見つめ直ししたく、まずは会社経営の姉のすすめで行政書士資格の勉強しています。

夫→温厚、人の道理に厳しい。趣味は散歩・山歩き、畑いじり、野球観戦。

息子→温厚、生き物と絵を描くのが大好き(乗り物興味無し)。なぜか周りから変わってると言われること多し。

【noteでやりたいこと】
絵を描くのが大好きな息子の作品や驚かされた言葉、自分の考え含め残しておきたいものを綴ります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?