楽に生きよう!

『触れる美学』

久しぶりの投稿に応援メッセージやイイね
いただきありがとうございます。

とても皆さんの気持ちが嬉しいかったです。

その投稿を再開するのも、
その日はわたしにとって良い日ですよーって
教えてもらいました。


信頼できる人から聞く言葉は、
とても安心感があります。


世の中、あらゆる情報が飛び交っているから
何か正しいとか!何を信じるのかは
その人それぞれだけど!(◎_◎;)


自分の中でこれは‼️
というものを決めておくと時間にも、
惑わされるストレスもなくなります


わたしも聞いたことを信者のように何もかも
言うとおりにするわけではなく
自分なりに紐解いて、自分なりの答えを 
出していきます。


最終は自分を信じるということなのですが。。


でも
良いことを教えてもらうのは
とても嬉しいことです。


それは、どんなことにも言えます。


美しさも同じ!


わたしもそんな信頼のおける人になって
皆さんの助けになっていくのが目標です♡


#触れる美学
#村田あやこ
#信頼
#自分を信じる
#着物アレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?