見出し画像

美しさの自立

本当のキレイは60歳から!!

この言葉を聞くと勇気づけられますね。

でも、本気でそう思っているし、
そうありたいと日々過ごしています。


実際
わたしも40代や50代の自分より今の方が
好きです。


それは、外見の美しさだけでなく
その人の生きてきた人間味や経験が
美につながるからです。


だから
まやかしの美ではなく、本質に触れその人の
エネルギーをチャージすることが必要です。



年齢を重ねるほ美しくなるな言葉を聞くと
とても未来が楽しくなると思いませんか?



精神的、経済的自立があるように美しさの自立が出来ると、もっと女性は生きやすくなります。


これからわたしの夢だった
《美しさの自立》美立をお伝えしていきます。


そんな人間的に魅力を兼ね備えた人たちが
増えると日本の高齢社会も変わりますね。


この年齢になったからこそ
伝えられるのかなぁと思います。


もうすぐ発表しますので
お待ちください。


それと
9月からはランチ会&お茶会もが再開します。

わたしの美学に触れてキレイになりましょう!

#『触れる美学』
#村田あやこ
#人間味
#経験
#精神的自立
#経済的自立
#美しさの自立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?