見出し画像

ツルピカさんと俺①


毎度、お世話になっておりますフレ兄です。
一応、自己紹介からさせてもらいますと、今年からTwitterにプロレスラー様の絵をあげさせていただいております、1匹の狼にございます。

はじめは、大好きな全日本プロレスの所属選手を描いたり、NOAHにハマってNOAHの選手の絵を描いたりと一応プロレスラー専門で絵を上げていたのですが、最近はもっぱらとある『おじさん』を描いているんです。

ツルピカハゲ太郎(@hollywood_kono)


Twitterのフォロワー様も、なぜ突然レスラーでもないジジイを描き出したのか、こいつとフレ兄はどういう関係やねん?と戸惑ってると思うので、今日は俺たちの関係性をしっかりと説明したいと思います。


ツルピカさんと僕の関係

↑この画像を見ていただければわかる通り、血縁関係のない赤の他人です。年齢は親子くらい離れてると思いますが、親友です。

それでは明日のフレ兄note『ツルピカさんと俺②』でツルピカハゲ太郎とは、ツルピカハゲ太郎との初遭遇を描いていきたいと思います。別に読まなくてもいいです。それではお暇させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?