見出し画像

【ハンドメイド販売】ハンドメイド商品の販売できるサイト【ブランド構築】

こんにちは✨

新年度がはじまりましたね❕

季節の変わり目で体調など
いかがでしょうか❔

無理なく過ごしましょうね💪


さて、今回のお話は

ハンドメイド商品の

販売できるサイト❕

についてのお話です🌟


creama
minne
フリマサイト(メルカリ、ラクマなど)
ECモールにて販売(楽天、Amazonなど)
ホームページを製作して販売(BASEなど)


このあたりでしょうか🪐✨

今はプログラミングをしなくとも

すぐに販売ができる体制が

整っておりますので

ホントに活用した方がお得です💪✨


『どこのサイトがおすすめですか?』

『どこで販売すれば良いですか?』

等々、ご質問をたまに店頭で

いただくのですが、

私が思うほんとの本音ですが、

『ピンときた販売先、サイト』

『自分が無理なく楽しめる販売手段』

で進めていくのが一番

良いのではないかなと思っております(*^^*)





いろんな方が

いろんなアドバイスを

されてるかと思います🌟


頭で戦略的に考える従来のビジネスや

カリスマを真似て、コーチング、コンサル

に合わせる進めやり方もありますが、

ハンドメイドや手作り、

アートアイテムの製作、販売って

個性ありきですので、

自分の色のまま、真剣に取り組み続けるのが

よいのかなと思っております😄


真剣に取り組めば取り組むほど

沼のように、笑

知識も必要になってきたりします。

試行錯誤することがあったり、

悩みももしかしたら

出てくるかもしれません。


それも醍醐味ですね(*`・ω・)ゞ


ハンドメイドたのしいな❕

と、1人でも多くの方に

思っていただけるように

私も精進してまいります💪🌟


本日も最後までお読みくださり、


ありがとうございます~☺️❕



ふらわ 梶 南美

ご覧いただき、ありがとうございます! いただいたサポートは活動に役立てます\( ˆoˆ )/ 何卒よろしくお願いします⭐︎