見出し画像

子宮全摘出卵巣片方摘出手術 4日目 毛と臍

昨夜のお出汁と粒のないお粥の夕食から、今朝の朝食は3分粥くらいに、お出汁にちょっとお豆腐が入りました♬

少しずつ普通の食事に戻ることが、なにもすることのない入院ライフの楽しみになりました🙂

点滴に繋がれている時間もだいぶ減り、日中はTVを観たり本を読んだりとのんびり過ごしてますが、痛み止めの薬はまだ当分手放せず。ベッドも恐る恐る上げてみて大丈夫な角度を探る。

なにをするにも痛みを堪えながらゆっくりゆっくり〜

お腹に入っていた空気は徐々にどっかから抜けていってるみたいで、ちゃぽんちゃぽんする感じもここにきて少し治まってきたような気がします。

そうそう、入院する前のやる事リストにあったのが『陰毛剃り』と『おへそ掃除』

…で、入院前につるつるにしてきました。

今まで脱毛サロンでお毛けを永久脱毛しましたが、O&Iラインは脱毛で、Vラインは形を整えるだけにしてまして。Vもつるつるは初めてで、なんか不思議な違和感(΄◉◞౪◟◉`)これ、後から生えかけてきた頃がちくちくしたりするんだろうなーー。

おへそも綿棒とオリーブオイルで丁寧にお掃除。おへそからカメラを入れる時にへそのゴマが入ると痛くなるらしいので、ここも念入りに。

画像1

夕飯になるとだいぶ米粒が戻ってきました✨おかずも増えた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?