見出し画像

㊗️音声配信三周年〜ライフアクション・サポーターの自分改革#142〜


恥じらいは、声にも現れる!?

かるびです🍖


この七月から三ヶ月間限定で、
ビジネススクールに通っています。

講義内容について行くのに必死で
予習と復習で
アタマの中、パンッパンッです。

ようやく、
プログラムの半分を迎えるところまで
来ました。
9月いっぱいまで、頑張りまーす。


さて、
音声配信のプラットフォーム、
Stand.fm(以下、「スタエフ」)での配信が
本日で三周年を迎えました!

いつも聴いていただいてるみなさま、
ありがとうございます。

スタエフで発信すること、
スタエフでみなさんの配信を聴くこと
をきっかけに、

・新たなチャレンジをすることができたり

・気づきを得ることができたり

・妥協せず続けることができたり

多方面から
自分の成長へと
繋げることができております。


この一年を振り返っての取り組みを
三つご紹介します。

一つ目、
二冊のKindle出版ができたこと。


二つ目、
モンブラン亭パーク師匠の
「のようなスタエフ落語会」に
入門させていただき
落語の配信も始めたこと。


三つ目、
ホームページを作ったこと。


これからも
初めてのことに
チャレンジし続けていきたいと思います!


今後もお付き合いいただけますと
大変ありがたく、、、
何卒、よろしくお願いいたします。


初めて配信した日のことを
振り返ってみました。

というか、

初めての配信を聞き直してみました!


いまに至る
自分改革の取り組みをお届けするという
宣言をしておりましたが、
なんとも
独り言をボソボソつぷやいているだけで
独りで喋ることに
恥じらいを隠しきれない、
そんなこそばゆい配信でした。


はずかしぃぃぃいい!!


困難な問題や、
未経験のことなどに取り組むことは、

          チャレンジ。


マイクロ波を発生させて
食品をあたためる
箱型の調理器具と言えば〜〜??

         電子"レンジ"!!


今日はココまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?