見出し画像

ライフアクション・サポーターの自分改革#015〜リアクション ゲッツ〜


みなさんは、どんなコミュニケーションスタイルが、好きですか?

かるびです🍖

関係性がビミョーなメンバーがおりまして、関わり方の変化につなげる取り組みとして、期間限定で、各業務やタスクごと、ショートスパンでのmtg.をする形式に変えてトライしてみました。

取り組み開始から二週間の経過報告です。

mtg.の設定回数は、5回。
そのうち一回は、
組織長からの招集としましてみましたが、
全て不参加、、、


また不参加⁉️


覚悟のうえではありましたが、
なかなか手強い。

とはいえ、
非同期コミュニケーションの
トライアルをすることが目的なので、
都度、メモの共有を徹底することにしてます。

そのうちの一回、
メモを見たうえでの、
質問メールが飛んできました。

この二週間では、初のリアクション。。。

ゲッツ❣️


非同期コミュニケーションの
スタンダードを見つけるための第一歩。

めげずに、あと一週間続けてみます。
先は長いぞぉーー

今日はここまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?