見出し画像

人間関係とやり取り

人と話した後、すごく嫌悪感に陥ることがある方いませんか??
私は本当にそれです。

話している時はとっても楽しいのに、
全てが終わった後、何故か落ち込んだり、
話さなければよかったと感じることしばしば。

それは人を信頼できていないから、
どう思われるかという不安から来るのかな
と思ったり。

ひとつ困っていることがある。
同期によくわからない人がいる。
その人と私は考え方は合うと相互認識しており
話していると楽しい。

しかし、その人はメッセージのやり取りが
よくわからないのだ。
私からの話題に対して相槌のみで
終わらせたかと思いきや、不意にLINEや
電話をしてくる
私は基本的に誰に対しても返信はする方なので返してしまうが、それが
他の友達からすると良くないとのこと。

計り知れない人は難しい。
振り回されている自分が嫌になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?