見出し画像

富良野スキー場・小学生がお得なプラン

①スキー・スノーボード・レッスン&レンタル無料プラン

2021年12月27日(月)~2022年3月21日(日)(実施日の3日前まで予約受付)好評につき、今年も富良野スキー場で登場した北海道在住の小学生が対象のお得なプランです
[申し込み条件]
●北海道在住で富良野市内に宿泊した小学生のお子さま。
北海道在住の証明が必要(保護者方の免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート等可)
●スキー・スノーボードレッスン2時間+レンタル1日間がセットになっています。
2日目以降のレッスンをお申し込みの方は午前中のみのレッスンになります。
●最長3日間までのお申し込みが出来ます。
●スキー・スノーボードレッスン内容は初心者・初級者のグループレッスンです。
●スキー・スノーボードレッスンのみ、スキー・ボードレンタルのみの予約はありません。
●新富良野プリンスホテル宿泊のお客さまは新富良野プリンスホテルGF階
レンタルスキー受付にて受付を行ってください。
北の峰エリア並びに富良野市内に宿泊のお客さまは北の峰ターミナル内
レンタルスキー受付にて受付を行ってください。
●先着1,000組
お申込みはコチラのHPをご覧ください

②富良野スキー場小学生リフト券無料

富良野スキー場では、現在、小学生までの皆さまに気軽にスキーを楽しんでいただくために、リフト券をシーズン通して無料で提供させていただいています。※リフト券料金等は、富良野スキー場の公式ウェブサイトにてご確認ください。

①と②で富良野スキー場では無料でスキーを体験出来るという事になりますね。これを機に是非スキーやスノーボードを始めてみてはいかがでしょうか?是非ご利用ください。

その他キッズ体験プログラムはコチラからご覧ください
じゃんけん大会や宝さがしなど楽しいイベントがいっぱいです