見出し画像

フリーランス

少しづつ、カンが戻ってきたように存じます。

今日は、某本社総務の方を怒鳴りました。

三時間程の電話にて…最後まで『誠意』は見出だせませんでした。

『なにを、やっとるんだ!おまえは!』

どちらの方言でしょうかw…私は、仕事で怒ると、こんな風に怒鳴ります!w

※~※~※

『会社組織』そのものが、どうしても、好きになれません。

個人の考えと反した仕事も、こなさなければならないようです。

※~※~※

『ネームバリュー』や『福利厚生』が望めない『フリーランス』😊

以前の取引先は全て『男性』w

当然、女性の『フリーランス』はナメられます!w

…でも…いつの間にか、取引先に怖がられるようになりまして…w

『オン』『オフ』は、意識していましたけれど…w

※~※~※

時代は代わり、色々な形態で仕事が出来るようになりました。

でもね、やっぱり私は『フリーランス』😊

『会社組織』への就労意識は、ございません!w

※~※~※

さ!

お料理しよ🎵

今夜は『鮭のアラ』が、安かったから、こちらで素敵なお料理を作るの😊😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?