見出し画像

更年期障害💦💦💦

もうね、本当に辛いの!💦

こんなに、こんなに、辛いなんて…💦

※~※~※

人それぞれに、多々の症状が有ることでしょう。私の場合は『疲労感』!💦直ぐに疲れまして何も出来なくなりまして…その疲れは、なかなか取れるものではございません。お風呂に入っても…ぐっすりと眠っても…。

一日おき位に『疲れ』をリセットして体調を戻しませんと致し方ございません。

※~※~※

世の『更年期障害』を嘲笑する風潮は、加齢と閉経が関係しているのではないかしら?

嘲笑や蔑視のお話を頻繁に耳に致します。

だからね「私、更年期障害で大変なの!」と、さくっとお話し致して折ます😊隠す事、無いもの!😊恥じる事も、ございません!😊

淡々と、にこやかに…😊

※~※~※

ジェンダーに因る無理解。こんな事にも痛感して折ます。

性別に関係無く、相手を思い遣る気持ちは、とても大切と存じます😊

※~※~※

『経験』は『意識』を高める大切なこと。

そんな事を考えながら、はてさて、もう陽も落ちました。少し鍵盤に向かいましょうか…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?