見出し画像

『りんどう』と『黄色い薔薇』

今日『りんどう』を買って参りました。

※~※~※

嫌な記憶が満ち々々ている『りんどう』💦

なんとか克服したいと考えまして、去年の今頃にも…30年振りに『りんどう』を買いました。でも…やはり辛くて…『りんどう』に罪は無いのに…お部屋に生けてありますと涙がにじみ唇を噛み…もう買うまいと気持ちを新たに致しました。

※~※~※

お花屋さんでは…『葉物』か『枝物』を買うつもりでいました。幸せな生活を満喫できるようになりましてから『りんどう』を…その時は、きっと恋人と一緒に買いましょう…そんな事を考えていました。

「私は…過去に向き合っていないのかしら…?」

ふと、そう思いまして、買って参りました😊

生けられるかしら…?

※~※~※

『トラウマ』と、一言で済ませられない苦しみが…ございます。

※~※~※

明日『りんどう』を…きっと生ける事が出来ると存じます😊

もし、それが出来ましたら、次は『黄色い薔薇』😊私は『黄金の薔薇』という言い方をしていました。こちらも大好きな『お花』です。

ひとつ、ひとつ…ゆっくりと…😊

※~※~※

封印しました『お料理』は『ふろふき大根』と『茶碗蒸し』……。

『ふろふき大根』は二回程、作る事が出来ました。

でも『茶碗蒸し』は…一生作る事は無いでしょう。

※~※~※

心に『傷』を負うと…本当に、ゆっくりと治して行くしか方法はございません。

※~※~※

すこしだけ…お酒を頂いてから横になりましょう😊

いつかは聴ける…恋人の寝息を想いながら…😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?