見出し画像

大切な事😊

どうしましょう!💦w

『インスピレーション』が次々と湧いてきまして…止められません!💦w

『デザイン』『創作』『企画』…💦w

でも、体力が…身体が…心が…ついていきません!💦w

※~※~※

当たり前になりました『仮眠生活』を改めまして、ゆうべはお布団で休みました😊

起きましたら、8:10am!💦

毎朝、3:00amには起きていましたのに!💦www

※~※~※

やはり『睡眠』『食事』『適度な運動』は、とても大切😊それから私が一番大切にしている事は『感性』の維持😊😊😊

『恋人を想う』

『生花を飾る』

『美味しい珈琲を頂く』等々😊

勿論、常に『音楽』は一緒…😊😊😊

※~※~※

オペラ[夕鶴]を聴きましたら…辛く思い出す事が有り…

『コバエ捕獲装置w』を作りましたら、またしても、辛く思い出す事が有り…

何かしら、毎日々々…

※~※~※

『感性』を失っていました30年程の長い時間は、もう取り戻す事は出来ませんけれど…😊

そこから立ち直る為に、とても大切にしている事😊

※~※~※

ゆうべは深夜に『スマホ撮影ごっこ』(物撮り)を一人で楽しみました😊

「そんな事している場合じゃない!」………よく言われます😊

でも、そんな方々は『私』を知らない方々😊

失った『大切な事』…受けました『心の傷』を受け入れる為には…とても『大切』😊

…時間はかかると存じます😊

でも、一つ々々😊一歩々々😊

※~※~※

これから、冷凍のラーメンを作るの🎵

コンビニで買って来ちゃいました🎵

…うふふ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?