見出し画像

少しだけ復活

本当に大変なことになっています。
ず~っと家にこもっています。
私は持病があるので感染するのも心配ですが、すでに菌を持っていないとも限らないので。
何よりも他の人に迷惑をかけたくないです。

仕事面では幸いなことにテレワークとなりました☺
ただそれ用の机、イス、ディスプレイを購入したので出費はかさみました😓
できるかぎり自分へのストレスを減らさないと吐き気が襲ってくるので仕方ない、というか、いずれ欲しかったものなので問題ありません。

まぁコロナとは全く関係なく、精神的に前へ進めない状態でした。
そんなときは家でゲームしたりお菓子を作ったりして、ただひたすら日々をやり過ごすのみです。
やっと最近自分と向き合えるようになってきました。

思うような方向へ向かえないとき、どうしても体や心が動かないときは。
どーしようもないので、その時が来るまで待つのみです。
無理矢理にしようとするとリバウンドが来ます。
それに、たぶん動かない=その時ではないのだと解釈しています。

写真は最近のピンクムーン。
私たちがどんなに不安を抱こうと、あれこれ考えようと、自然はいつも美しくそこにあります。

そういうことです。

サポートは占いや写真撮影に使用いたします♡