見出し画像

noteまとめ2023


noteからお便りが届きました。

https://note.com/wrap_up/annual_2023/3e47fa6a-e097-493c-9f24-b951c8c9ef27

今年も去年同様、
爪毛さん、
いまえださん、
お二人の記事をたくさん読ませていただきました。

今年はコンクールなどの野暮用が多く、
あまりコメントできませんでしたが、
来年は、

爪毛さんといまえださんとオフ会をし、
そのレポートをnoteに書く、

の夢を叶えたいです。


爪毛さんは才走ったお人であり、
世俗にまみれ、
創作の敵である常識に囚われそうになったとき、
爪毛さんの奔放な記事を見ることで、
こういう感じでいいんだ、
とはっとさせられ、
常々救われています。

朗読企画に参加させてもらったり、
べた褒め企画に便乗させていただいたりと、
いまえださんには大変感謝していると同時に、
勝手に同志みたいに思っております。


今後ともお二人の記事を楽しみにしつつ、
自分自身も精進して参ります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?