見出し画像

"赤白"に初めて行って衝撃を受けました

つっぴー(@tuppy_osakacafe)です。ただの簡易食レポです。いつまでたってもグルメ巡りが止められない、この楽しさ。

基本的に並ぶお店は行かないので、いつの間にか月日が流れているという事はあります。

オープン当初からいつも並んでいるイメージで二人以上で思い出した時に前を通っては並んでいる、止めておこうの繰り返し。

話す事もたくさんあるのでと、あまりまたなさそうな時が訪れてようやく足を運びました。

立地もとても良くて、一番安い大根のおでんは170円。その辺のお店で売られているおでんは150円~というイメージ。価格破壊している気がします。

全部は撮っていないですが、時間がかかると言われたフレンチの焼きそばと燻製たまごのおでんがすぐに出てきまsた。

画像1

おでんって、こんなに美味しかったの?』と思う逸品。

画像2

スイートポテトも。

画像3

2年以上食べていなかった、フォアグラと鯖のメニュー。

画像4

このおでんと燻製たまごのはおかわりしました!美味しすぎると何個でも食べてしまいそうになります。

梅田には3店舗あるので、全部回ったら案外すぐに入れる店舗もあるかもしれません。ただ、ルクアの地下にある所はかなり並んでいるイメージです。

大阪以外の方も、こちらは外れないお店だと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?