見出し画像

大阪市内で1番安いであろう、15個100円のたこ焼き屋

こんにちは、つっぴー(@tuppy_osakacafe)です。

何年越しか、ついに行きたいと思ったタイミングと近くにいたという条件が重なり

大阪市内で7個50円、15個100円のたこ焼き屋さんに行ってきました

【甘栄堂】さんです。店内もテーブルが1つ置かれていて、そちらで頂く事も可能。

可愛いサイズ感のたこ焼き!15個、確かにあります。そして100円。
45個食べても300円…!

住所は、大阪市此花区高見2丁目7−14です。
最寄り駅は阪神なんば線の『伝法』駅。隣の『千鳥橋』駅からでも徒歩10分ぐらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?