上を向いて歩こうは実は鳥のフンから身を守るための曲

今日は授業おわって自習室行こうとしたらものごっつ並んでて諦めて帰った。

というより5分くらい並んでてんけど1歩も進まんかって諦めたといった方が正しかったでしょうか。

あれこんな自習室って混んでたっけ。

しかも大体並ぶといっても割とすぐ進むねん。

今日は何故か一歩も動かんかってん。

だから諦めずに並んでる人は今もまだ並んでて、しまいには白目むいて泡ふいて気絶するんやろうな。

それで電車に乗ったら途中で黒人女性2人組が乗ってきてん。

なんかCAみたいな服装と髪型しててたいへんおうつくしゅうございました。

それでなんかしゃべってるねん。

アリマ「タカカナアなんだよねー」

ニーナ「アサマサタナだからさー」

なんか最初知らん言語かなおもっててんけど途中で日本語が聞こえる気がするねん。

でもようわからんねん。

日本語らしき知らん言語なのかおれの知らん日本語かのどっちやかねん。

もうちょっとようすみてみた。

アリマ「アカマカタアナタナ?」

ニーナ「わたしそういうのいやなのー」

アリマ「それはたしかにそうかもー」

ニーナ「ハタアラアヤマ」

なんか日本語の部分は絶対日本語やねんけど、絶対日本語じゃない部分もあるねん。

なんか織り交ぜてるねん。

わけわからん高度なことやってるねん。

日本語も上手いとかいうレベルじゃなくてもうただの日本語やねん。

ほんまハイスペックすぎるな。

でどうせこういう人らは英語もペラペラやねん。

まあでも声でかいんは気になるけどな。

アリマ「タハアマサア」

ニーナ「最近肌の治安わるいのー」

肌の治安とかほんまの日本人しか言わんやろ。

とかの前にお肌テュルテュルを目指す仲間として放っておけなくなって気づいたら動き出してた。

はせを「ビオスリーは毎日飲んでるんか!」

ニーナ「え、、」

はせを「夜お菓子とかラーメン食べたりしてるんとちゃうんか!!!」

ニーナ「いや、、」

はせを「CAは確かにフライトとかで生活習慣が不規則になるかもしれへん、でも自分の努力次第でもっとテュルテュルになれるんちゃうんか!!!」

ニーナ「あ、いやCAとかではなくて、」

はせを「お肌がテュルテュルな方が顧客満足度も上がるやろ!!!」

ニーナ「いやだからCAじゃなくて、、」

はせを「おれとテュルテュル目指して一緒にがんばろうやないか」

はせを「おれが行ってる皮膚科とか紹介してやる!!」

一緒にテュルテュルを目指す仲間ができて嬉しかったです。

力を合わせて更なる高みに達していけるように頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?