自分のはじめてのおつかいが知らんうちにオンエアされていた時の対処法

今日は空きコマがあって自習室に向かってんけど、なぜか満席でめっちゃ並んでてん。

でも他に行くところもないからおれも並んだら、座れるまで1時間かかりました。

なんか途中で諦めて列から抜けてどっか行く人が多発してた。

でもここで最後まで並ぶのがおれやろってことで何とか並び切った。

そこのプライドいらんやろ。

それでいよいよおれの番がきてもういらついてたから受付のおっさんに

はせを「そういうあとったら、しゃあったろか!!」

ってその辺の椅子とか倒しまくってキレといた。

でも待ってる間椅子に座ってて書くこともできんからひたすらテキストを読むしか出来なかってんけどなんかめちゃくちゃ捗った。

やっぱな、人間できることが限られると集中しやすいな。

誘惑が多いと気が散るからな。

そうか、誘惑が何もない環境に身を置けばええんか。

もうおれ明日からテキストだけ持って山奥に籠りますわ。

そうすれば永遠に集中してられるはずや。

これでおれも晴れて来年から北大生か。

それもう何もかも間違えてるやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?