サプリに頼るんじゃなくてサプリをどう使うかやろ?

おれなんでクラス1位取るわとか点数公開するわとか急に宣言して猛勉強しだしたんやろ。

ちゃうねん、なんか1回勝負してみたくなってん。

なんか今まで全部中途半端やったおれは口だけで行動が伴ってなくて嘘つきで他人に迷惑ばっかりかけてきておれってなんでこんなんなんやろってずっと悩んでた。

まち子の志望校をむりやり北大にさせたりいつまでもふみ子につきまとってたりなんかいつも他人を巻き込んでしまうねん。

ほんまに自己中な人間やねんおれって。

ただまち子とかふみ子とずっと一緒にいたいとかいう一方的な気持ちで他人の人生に干渉してほんまに迷惑なやつなんや。

でももうこれ以上迷惑かけるわけにはいかないねん。

もしおれが浪人しても北大受からんかったらもうまち子との関係はそこで終わってしまうやんか。

そんなん嫌やしあんまり友達とかいらないタイプのおれでも大事な人のことはもっと楽しませたいしもっと一緒に楽しいことしたいねん。

その考え自体自己中なのかもしれんけど。

それでおれがわんこら日記を読んで元気をもらったようにおれの日記でまち子とかふみ子に楽しんで欲しいねん。

まち子を安心させるために結果出したいねん。

やっぱり周りの人を変えるにはまず自分から変わるしかないねん。

口先だけで行動が伴ってない自分がめちゃくちゃ嫌いやしおれの人間性なんて終わってるねんけどそんなおれでも付き合ってくれてる人には恩返ししたいねん。

だから1回なにかに全力で取り組むおれを見せたいしそれが出来たら自分のことも好きになれると思うねん。

たとえ結果が出せなくても本気で頑張れたって思えるような1ヶ月にしたい。

その様子を全部見せることはできなくても、ちょっとでもその姿勢が伝わればまち子も安心できるやろ?

そう思ってそんな不甲斐ない自分を変えたくて急に意味わからん目標を立てて猛勉強しだしたんやと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?