さわやかハンバーグ食べるためだけに静岡くるやつに他の魅力を伝えたい

記述模試まで後1週間と言ったところやな。

ふにゅふにゅ‥

このままではまずい。

ラストスパートかけよか。

最近ほんまに外出てないねん。

もうほんま暑くて外出ただけで汗かくから嫌になってん。

それでずっと家でおべんきょうしてるんやけど。

まあわんこら式を意識しとけば場所は関係ないからな。

でも流石にそろそろ外出ないと人間としての喜びを失いそうになるな。

まあ後1週間すれば模試で予備校行くことなるからええか。

ということでひたすらおうちにこもって勉強頑張ります。

ところでみんな巨大地震注意とか忘れてない?

もうなんか特別な呼びかけをする期間は終わったみたいやけどおれはまだびびってんで?

ずっと家におった理由の1つでもあるしな。

こういうのは忘れた時に来るからな。

ほんまみんな備えとけよ。

なんか最近台風かなんかで米も買えへんらしいしな。

台風に重ねて地震とかくるなよほんまに。

ふにゅふにゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?