ガンジス川に入ったら下痢になった話を今するな

今日は1限目の途中で催してきていつものトイレに駆け込んだ。

それで今度はふみ子とどこに行こかなとか考えながらゆったりしてたんやけど、突然ガラガラーって音がして

ゆきえ「失礼します。清掃のため一度開けてもらえますでしょうか?」

ってトイレ掃除のおばさんが入ってきた。

そんな経験なかったから焦って

はせを「あ、えっと、今まだ途中なんですけど、パンツ下ろしたまま一回出た方がいいと言うことですか?」

ゆきえ「パンツは履いてから出てきてください。あと、トイレも済ませてからで大丈夫です」

とか言ってあとちょっとで取り返しのつかない事になるとこやった。

ゆきえ「ただ出来るだけ急いでいただけると助かります」

はせを「はい」

そうやった、オレにゆったりトイレする権利はなかったんや。

最近トイレはみんなのものって学んだばっかりやのに恥ずかしいな。

たけしにそんなに多くを求めて願いを叶えては身を滅ぼすだけであるとか自分で言ってたのにな。

トイレしながらふみ子と次どこに行くか考えるなんてそんな贅沢許されるはずなかってん。

トイレかふみ子、どちらかしか望めないねん。

すまん、ふみ子。

どうやらオレには次の旅行プランを考える時間がないようや。

ああ、せっかくスペインに来たんやからサンティアゴ巡礼とかもしたかったのにな。

サンティアゴ巡礼はまずフランスのサンジャンピエドポーっていうフランスで最も美しいとか言われてる村からスタートすんねん。

ああ、そこで何泊かして癒されてからふみ子と巡礼路を歩きたかったな。

そういえばモルディブにも行かなあかんな。

モルディブはいくつかの小さな島があってそこが丸ごとリゾート地みたいになってんけど、もう全部海の上にあんねん。

レストランも海の上やし、もう床が抜けてて魚がいっぱい泳いでるねん。宿も海の上やねん。水上コテージとか言うやつやな。

宿の水上テラスに出ると、もう目の前が海やねん。テラスから直接泳ぎに行けるねん。もうめちゃくちゃ綺麗な海やねん。

ああ、ふみ子と綺麗な海を泳ぎたかったな。

あとはスイスのチューリッヒとかやな。

ここはオレが密かに住んでみたいとか思ってるところやねんけど、もう街並みがめっちゃ綺麗やねん。

石畳みの道路とか歴史的な建物とかいっぱいあんねん。

路面電車が走ってたり大きな教会があったり雰囲気がめっちゃええねん。

かなり都会やねんけど、川が流れてたり丘がすぐ近くにあってめっちゃ自然豊かやねん。

ああ、ここにふみ子と永住するって言う選択肢もあったな。そのための下見も兼ねて2人で見に行かなあかんな。

旅行プランめっちゃあるやんけ!!

まあふみ子と行きたいところなんてほんまは他にもなんぼでもあるねんけどな。

ふみ子にはいろんな景色を見せてやりたいからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?