ようわからんおっさんに限って肌テュルテュルな事よくありますよね

今日も授業を受けたのち自習室で勉強しててんけど、向かい側にてるみがおった。

なんか視線を感じるな思っててんけど、見たら負けかって普通に勉強してたんやけどやっぱり気になってきた。

それでふいっと見たらてるみががっつりこっち見とった。

それで目があってお互い見つめあって2人だけの世界に入っとって、気がついたら閉館の時間になってました。

それで帰る前にトイレいって鏡見たらテュルテュルになっとった。

まあほんまは結構はかどったわ。

でもまだ家に帰ってもやらなあかんことあるからはよ済ませて寝なあかんな。

もうブログもネタ切れになりつつあるし、じっくり考える時間もないしな。

と言う事でリクエストあればいってください。

こんなブログ誰も読んでへんわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?