親が寝た後スマホの充電コード抜く会

またもや四柱推命ということで今日はふみ子のやってみよか。

ここでふみ子は理想像ちゃうかったんかって疑問が湧きますよね?

だれもちゃんと読んでるやつおらんかもしれんけど。

まあ理想像やからこんな人と一緒におれたら
「いいな」ってことで誕生日は11月7日としとこか。

生まれた時間は雰囲気で13時33分とします。

なんの雰囲気やねん。

今日も水晶玉子に占ってもらおか

玉子「ニックネームを入れてください」

はせを「ふみ子」

玉子「生年月日は?」

はせを「2005年11月7日」

玉子「生まれた時間は?」

はせを「13時33分」

玉子「性別は?」

はせを「女」

まち子は男やけどふみ子は女や。

結果がでましたね。

   天干 地支 天通変 地支星
年柱 乙  酉  偏官  絶
月柱 丙  戌  正財  墓
日柱 乙  未  偏財  養
時柱 癸  未  偏財  養

やっぱりようわからんけどこんな感じや。

日柱天干が乙やと温和で優しいらしい。

穏やかで直感も優れていて相手の気持ちを察する力が高い。

だけど人一倍芯が強くて他人の言葉に動かされない心も兼ね備えてるらしい。

確かにおれの言葉に動じずマネージャーなってた。

でもあんまりふみ子と真面目な話とかしたことないからな。

芯が強いというイメージは正直なかったわ。

気になるのは偏財とか正財とかやたらに財が多いな。

正財と偏財が両方出てる人は人との繋がりで人生を豊かにしていくらしい。

明るくて優しいから一緒にいたいと思う人が多くていつも人に囲まれてるらしい。

そ、そうやったんかふみ子‥

お前におれは必要ないんか、

だからお前はなんの立場やねん。

人との縁を通してお金が巡ってきて必要な時にはお金がちゃんと入ってくるという恵まれた金運を持っているらしい。

そらおれがお金いっぱい稼ぐもんな。

正財はどっちかというと家族とか身近な人が大切で深い付き合いをしたい人らしい。

偏財は広い交友関係を持って仲間に囲まれて過ごすらしい。

でも両方ある場合は偏財の働きがなくなったり偏財の働きが強まったり両方がバランスよく出たりとかパターンがあるらしい。

ふみ子は多分両方が出てるんやろな。

ふみ子は家族ともめっちゃ喋るやろうし付き合いが長い友達もいるし新しい友達もどんどんできるもんな。

とりあえず人気者やねんな。

あと養が2個でてますね。

養は人に可愛がられてお世話されて助けられて生きるのが自然体という感じらしい。

ただありのままでそこにいるだけで大切にされ愛されるのが養の人ということやと。

なんかうらやましいけど、ふみ子らしいといえばふみ子らしいかもな。

おれがいなくてもふみ子は誰かに愛されて、幸せに暮らしていくということか。

ふにゅ‥

いや、おれがふみ子を世界中いろんなところに連れてかなあかんのとちゃうか。

ふみ子、おれがふみ子のやりたい事全部叶えてやるからな。

とか言うきもい妄想を1人で勝手にやってますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?